いいことファームからのお知らせ

アパレル 捨てる?あげる?

こんにちわ。いいことファーム事務局です。中小企業基盤整備機構の調査によるとアパレルの年間排気量は100万トンだそうです。物を大事にしなくなったとか、もったいない文化が衰退したとか、ファストファッションの台頭の影響だとかではなく、工業製品の生産協力の向上による人類の生活スタイルが変わったのだと思います。いいことファームの寄付コンテンツいいことシップではいらなくなったカバンや靴の寄付を受け付けています。弟や妹、親戚におさがりをあげるような気軽な感じで弊社に送って頂けると嬉しいです。ノーブランドでもちろん大丈夫です。ブランド物を寄付してもらった場合は一律の寄付ではなく高く寄付できるように査定します。査定でいくら寄付できるかご提示して納得頂いたら寄付してもらうような仕組みも用意しますので一度お立ち寄りください。https://eco-to-ship.jp/plus/

関連記事

  1. いいことファームからのお知らせ

    いいことシップ申し込み不要になりました!

    こんにちわ。弊社のチャリティーコンテンツいいことシップが申し込み不要に…

  2. その他

    万博 大阪 宇宙人

    こんにちは。2025年の万博が大阪に決まりました。前回は太陽の…

  3. いいことファームからのお知らせ

    火の用心 不用品 乾電池

    年の瀬皆様如何お過ごしでしょうか。この時期は空気が非常に乾燥している為…

  4. いいことファームからのお知らせ

    新年度です。

    みなさんこんにちは。理事会です。先週は入社式の帰りであ…

  5. インフォメーション

    北海道より 地震とリユースショップ

    こんにちわ。北海道在住の中の人です。重度の被害に遭われた皆様にお見舞い…

  6. インフォメーション

    10月13日(土)・14日(日)は第43回ゴールデンマーケット

    こんにちわ。お久しぶりです。北海道の中の人です。今朝も一部最大震度5弱…

ARCHIVES

  1. 第3期決算報告

    決算報告

    第3期決算報告
  2. その他

    福岡 スタートアップ Fukuoka Growth Next
  3. インフォメーション

    6月です。回収ボックスが設置されました。
  4. その他

    子供の可能性 教育 ゲーム
  5. いいことファームからのお知らせ

    活動内容はこちら。
PAGE TOP