いいことファームからのお知らせ

古本 kindle デジタル寄付

こんにちわ。皆様三連休いかがお過ごしですか?はじめまして。東京の中の人です。弊社のチャリティーコンテンツいいことシップで新しいサービスを始めました。1箱の物品の寄付につき100円に変えての寄付するという通常バージョンから、寄付してもらった物を査定して100円以上の寄付金額にできるようにする為のサービスです。番宣みたいなのはさておき、現在は物の寄付を受け付けていますが、将来はデジタルデータでの寄付も受け付けれたらいいなと思います。私はここ数年本を買う時はAmazonのkindleでほとんど買っています。家の中で場所を取らないのが兎に角助かります。現物の本だと読んだ後ブックオフなどに売りに行く事ができますが、デジタルデータを古本みたいな感覚で売買できるようになればいいなと思います。売った後は見れないようになって、買った人は新しくダウンロードできるとかAmazonやGoogleの頭のいい人が作ってくれたらいいなと思います。そうなるとデジタル寄付・チャリティーも可能になるかも知れません。

関連記事

  1. いいことファームからのお知らせ

    活動内容はこちら。

    皆様こんにちは。3月ですね。日本中が随分暖かくなって来ました。…

  2. いいことファームからのお知らせ

    大学 提携 ボランティア

    こんにちは。今年は暖冬かと思ったら急に寒くなったりと衣替えのタ…

  3. いいことファームからのお知らせ

    新年度です。

    みなさんこんにちは。理事会です。先週は入社式の帰りであ…

  4. いいことファームからのお知らせ

    いいことシップ申し込み不要になりました!

    こんにちわ。弊社のチャリティーコンテンツいいことシップが申し込み不要に…

  5. いいことファームからのお知らせ

    理事会 ナイトスクープ 石頭

    いいことファーム理事会がありました。別々な活動を別々な場所で行なってい…

  6. いいことファームからのお知らせ

    幻のバスケブーム マイケル・ジョーダン スラムダンク いいことシップ+

    こんにちわ。大阪の中の人です。弊社のコンテンツいいことシップ+(プラス…

ARCHIVES

  1. いいことファームからのお知らせ

    活動内容はこちら。
  2. インフォメーション

    6月です。回収ボックスが設置されました。
  3. いいことファームからのお知らせ

    火の用心 不用品 乾電池
  4. その他

    子供の可能性 教育 ゲーム
  5. いいことファームからのお知らせ

    新年度です。
PAGE TOP