いいことファームからのお知らせ

古本 kindle デジタル寄付

こんにちわ。皆様三連休いかがお過ごしですか?はじめまして。東京の中の人です。弊社のチャリティーコンテンツいいことシップで新しいサービスを始めました。1箱の物品の寄付につき100円に変えての寄付するという通常バージョンから、寄付してもらった物を査定して100円以上の寄付金額にできるようにする為のサービスです。番宣みたいなのはさておき、現在は物の寄付を受け付けていますが、将来はデジタルデータでの寄付も受け付けれたらいいなと思います。私はここ数年本を買う時はAmazonのkindleでほとんど買っています。家の中で場所を取らないのが兎に角助かります。現物の本だと読んだ後ブックオフなどに売りに行く事ができますが、デジタルデータを古本みたいな感覚で売買できるようになればいいなと思います。売った後は見れないようになって、買った人は新しくダウンロードできるとかAmazonやGoogleの頭のいい人が作ってくれたらいいなと思います。そうなるとデジタル寄付・チャリティーも可能になるかも知れません。

関連記事

  1. いいことファームからのお知らせ

    いいことシップ申し込み不要になりました!

    こんにちわ。弊社のチャリティーコンテンツいいことシップが申し込み不要に…

  2. いいことファームからのお知らせ

    幻のバスケブーム マイケル・ジョーダン スラムダンク いいことシップ+

    こんにちわ。大阪の中の人です。弊社のコンテンツいいことシップ+(プラス…

  3. インフォメーション

    6月です。回収ボックスが設置されました。

    みなさん、こんにちは。理事会です。6月になりました。今年の6月…

  4. インフォメーション

    北海道より 地震とリユースショップ

    こんにちわ。北海道在住の中の人です。重度の被害に遭われた皆様にお見舞い…

  5. いいことファームからのお知らせ

    活動内容はこちら。

    皆様こんにちは。3月ですね。日本中が随分暖かくなって来ました。…

  6. いいことファームからのお知らせ

    大学 提携 ボランティア

    こんにちは。今年は暖冬かと思ったら急に寒くなったりと衣替えのタ…

ARCHIVES

  1. インフォメーション

    北海道より 地震とリユースショップ
  2. いいことファームからのお知らせ

    新年度です。
  3. いいことファームからのお知らせ

    幻のバスケブーム マイケル・ジョーダン スラムダンク いいことシップ+
  4. その他

    可能性の追求 いとうせいこう氏
  5. いいことファームからのお知らせ

    参加者1万3,475人
PAGE TOP