いいことファームからのお知らせ

火の用心 不用品 乾電池

年の瀬皆様如何お過ごしでしょうか。この時期は空気が非常に乾燥している為、火事が増える季節です。

大掃除の前で不用品やゴミをまとめて一気に出そうとしている方もあると思いますが十分注意なさってください。

ボタン式の乾電池はまとめて保管すると発火の危険性が十分あります。鍋の時に使ったカセットコンロの保管にも

注意してください。最後に番宣ですが、不用品が出たら捨てずに弊社のいいことシップ(https://eco-to-ship.jp)に

寄付をお願いします。困っている子供達の為に役立ちます。我々も皆様から頂戴した不用品の中に乾電池や可燃物が入っている

場合は十分取り扱いに気をつけたいと思います。

火の用心

関連記事

  1. インフォメーション

    6月です。回収ボックスが設置されました。

    みなさん、こんにちは。理事会です。6月になりました。今年の6月…

  2. その他

    福岡 スタートアップ Fukuoka Growth Next

    こんにちわ。福岡にも中の人を滞在させるべく博多に行ってきました。目的地…

  3. いいことファームからのお知らせ

    大学 提携 ボランティア

    こんにちは。今年は暖冬かと思ったら急に寒くなったりと衣替えのタ…

  4. その他

    血液 循環 組織体質

    こんにちは。まだ暖かいですが都内のスーパーに北海道産ビーツが並…

  5. インフォメーション

    10月13日(土)・14日(日)は第43回ゴールデンマーケット

    こんにちわ。お久しぶりです。北海道の中の人です。今朝も一部最大震度5弱…

  6. いいことファームからのお知らせ

    サイトリニューアルのお知らせ

    こんにちわ いいことファームです。この度サイトを完全にリニュー…

ARCHIVES

  1. インフォメーション

    明日9月24日(月)はお台場でメリカリフリマ最終日
  2. いいことファームからのお知らせ

    いいことシップ申し込み不要になりました!
  3. インフォメーション

    北海道より 地震とリユースショップ
  4. その他

    謹賀新年 志村けん 直截簡明
  5. 寄付報告

    遺品整理 不用品処分 それとも、子供達に寄付
PAGE TOP