インフォメーション

10月13日(土)・14日(日)は第43回ゴールデンマーケット

こんにちわ。お久しぶりです。北海道の中の人です。今朝も一部最大震度5弱の地震がありましたが、今の所特に大きな被害はなさそうで良かったです。来週末、10月13日(土)・14日(日)は札幌つどーむで第43回ゴールデンマーケットが開催されます。北海道最大のフリーマーケットで1800程の出店ブースがあります。つどーむ大相撲の地方巡業にも使用される大型スポーツ施設です。札幌市東区にあり札幌市営地下鉄栄町駅から徒歩圏内です。北海道に在住の方やJALとANAで北海道支援プログラムで旅行に来られる方などは是非立ち寄ってみてはいかがでしょう?北海道ならではの掘り出し物が見つかるかも知れません。いいことファームのコンテンツいいことシップ(https://eco-to-ship.jp)では引き続き子供達への寄付の為不用品を受け付けておりますのでこちらも是非ご利用ください。

関連記事

  1. その他

    こどもとオモチャ

    こんにちわ。大阪の中の人です。北海道にいる中の人から無事な連絡がありホ…

  2. いいことファームからのお知らせ

    新年度です。

    みなさんこんにちは。理事会です。先週は入社式の帰りであ…

  3. インフォメーション

    明日9月24日(月)はお台場でメリカリフリマ最終日

    こんばんわ。中の人達が子どもの頃は中古=汚いとか、リサイクルショップは…

  4. いいことファームからのお知らせ

    大学 提携 ボランティア

    こんにちは。今年は暖冬かと思ったら急に寒くなったりと衣替えのタ…

  5. その他

    万博 大阪 宇宙人

    こんにちは。2025年の万博が大阪に決まりました。前回は太陽の…

  6. インフォメーション

    北海道より 地震とリユースショップ

    こんにちわ。北海道在住の中の人です。重度の被害に遭われた皆様にお見舞い…

ARCHIVES

  1. インフォメーション

    6月です。回収ボックスが設置されました。
  2. いいことファームからのお知らせ

    古本 kindle デジタル寄付
  3. その他

    奨学金の運営方法
  4. 決算報告

    第2期決算報告
  5. インフォメーション

    10月13日(土)・14日(日)は第43回ゴールデンマーケット
PAGE TOP