いいことファームからのお知らせ

幻のバスケブーム マイケル・ジョーダン スラムダンク いいことシップ+

こんにちわ。大阪の中の人です。弊社のコンテンツいいことシップ+(プラス)が始まりました。いいものを寄付して頂いた時は、こども達への寄付金も多くするサービスです。しかし!結果まだ申し込みなし!リピートで寄付してくださるサポーターの方々より「説明がごちゃごちゃしてわかりにくいし読めない!」とハ○キルーペの渡○謙さんの感じで連絡を沢山頂いきました。この事に関しては我々理事会が真摯に受けとめ誠実に対応すべく前向き検討しただちに第三者委員会を設置して・・・・などと言い訳する事もできず、ただ猛省です。動画を使うなどしてなるべく早くわかりやすく修正したいと思います。

話は変わりますが私が小学校の時に週刊少年ジャンプでスラムダンクが始まり、NBAではマイケル・ジョーダンも大活躍し私もバスケ部に入り、これからバスケブームが来る!と思ったのもつかの間、Jリーグの発足によりサッカーに全部もってかれたのが懐かしく感じる年齢になりました。その後もバスケは楽しく続けましたが成長が止まらずバッシュのサイズが小さくなり、お下がりであげる弟もいなかった為捨てたのが思い出されます。写真のエアジョーダン7が一番のお気に入りでした。今はリユース・リサイクルショップが増えたので売る事もできますし、中古を買う事も抵抗がなくなりましたが、皆様の中でこども達の寄付へいらなくなったバッシュやスニーカーをくださるという方がおられましたらご連絡お待ちしております。

関連記事

  1. いいことファームからのお知らせ

    参加者1万3,475人

    こんにちは。皆様のおかげで貧困に面している子供達をサポートするプログラ…

  2. いいことファームからのお知らせ

    活動内容はこちら。

    皆様こんにちは。3月ですね。日本中が随分暖かくなって来ました。…

  3. いいことファームからのお知らせ

    サイトリニューアルのお知らせ

    こんにちわ いいことファームです。この度サイトを完全にリニュー…

  4. その他

    子供の可能性 教育 ゲーム

    こんにちわ。打ち合わせが昼過ぎで終わり次の打ち合わせまで時間があったの…

  5. いいことファームからのお知らせ

    火の用心 不用品 乾電池

    年の瀬皆様如何お過ごしでしょうか。この時期は空気が非常に乾燥している為…

  6. その他

    こどもとオモチャ

    こんにちわ。大阪の中の人です。北海道にいる中の人から無事な連絡がありホ…

ARCHIVES

  1. インフォメーション

    明日9月24日(月)はお台場でメリカリフリマ最終日
  2. インフォメーション

    10月13日(土)・14日(日)は第43回ゴールデンマーケット
  3. いいことファームからのお知らせ

    サイトリニューアルのお知らせ
  4. いいことファームからのお知らせ

    いいことシップ申し込み不要になりました!
  5. その他

    こどもとオモチャ
PAGE TOP